忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り迎え以外家から出ない一日だった。
たまには更新しよう。現在、八代のyoumeタウンとやらのキッズ・アイランドにいます。
ルール
1位は3点。
最下位は-1点。
上記以外は0点。
何人制でやっても同じ。
勝ち点が並んだ場合は得点の平均で順位を決めます。

結果 ★カッコ内は点数
1回目
1.白(10)
2.片(8)
3.桃(7)
4.黒(6)

2回目
1.桃(10)
2.橋,黄(5)
4.坂(2)

3回目
1.黄(10)
2.白(8)
3.片(7)
4.桃(6)

勝ち点ランキング ★順位.名前(勝ち点,得点の平均)
1.白(3,9)
2.黄(3,7.5)
3.桃(2,7.7)
4.片(0,7.5)
5.橋(0,5)
6.黒(-1,6)
7.坂(-1,0)
トンネルのパイプ刺しで腕が痛かったのですが、二日程消防団の用事で終日取られて結果良い休憩になりました。体が軽い。
久しぶりに片道30分程度自転車もこげたし。冬でも楽しいなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター