|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モンハンも飽きたな
PR
送り迎え以外家から出ない一日だった。
たまには更新しよう。現在、八代のyoumeタウンとやらのキッズ・アイランドにいます。
ルール
1位は3点。 最下位は-1点。 上記以外は0点。 何人制でやっても同じ。 勝ち点が並んだ場合は得点の平均で順位を決めます。 結果 ★カッコ内は点数 1回目 1.白(10) 2.片(8) 3.桃(7) 4.黒(6) 2回目 1.桃(10) 2.橋,黄(5) 4.坂(2) 3回目 1.黄(10) 2.白(8) 3.片(7) 4.桃(6) 勝ち点ランキング ★順位.名前(勝ち点,得点の平均) 1.白(3,9) 2.黄(3,7.5) 3.桃(2,7.7) 4.片(0,7.5) 5.橋(0,5) 6.黒(-1,6) 7.坂(-1,0)
トンネルのパイプ刺しで腕が痛かったのですが、二日程消防団の用事で終日取られて結果良い休憩になりました。体が軽い。
久しぶりに片道30分程度自転車もこげたし。冬でも楽しいなあ。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|