|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今は出荷するものがないので自分で仕事を決めないとだらだらしてしまいます。
一応、隙を見てハウスを建てる予定。 午前 ハウスのパイプを回収。 午後 凛の三歳児検診。 国保と年金の手続き。 明日は午前中は凛の幼稚園。 PR
まあ、1月1日が初日ですが、労働ということで。
昨日は畑にはいかず。 役所周りで終了。 というわけで隙間の時間でクリスマス飾りの撤収。 残りはタワーだ。
というわけで無職ではないですがそのようなものです。
すがすがしい。 今年は農業を頑張りますがあまり頑張りません。 あまり頑張らないで生活の一部として自然にやりきるのが目標です。 まあそれでも何かを掲げておこうということで以下。 1.農業をしっかりやる。 2.プログラマ的な何かをやる。 3.体重は現状維持(体脂肪率を下げる)。 1はまあそのまま。ネギは全部出荷する。 2は一応保険として趣味としてある程度能力の維持を目標としてます。 3は結構大事。今まで体重の変化が週末増加傾向にあったので気をつけないと太ります。間違いない。
久しぶりに暫く買ってましたがもういいかな。面白くない。昔からあまりかわってない気がするけどつまらなくなったのは趣味がかわったのか年齢か本当につまらなくなったのか。
Cシェルでeval使うとハッシュみたいなことが出来るな。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|