|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日昼寝でエネルギーを蓄えた息子はそれでも夜も寝そうな雰囲気でしたが実際は日付変更から30分間隔で起きたらしく3時までは断続的な記憶しかありませんが3時から3時半までは付き合いました。
夏だから起きられるけど冬に同じ事をやるのはつらそうだなあ。 PR
夜の3時に起きて2時間ほどで200ml飲んだようです。
160mlまでは覚えていますがそれ以降は撃沈したようです。 んで、腹が横に膨れているのです。 血を吸ったマダニと呼ばれています。
野菜はうまいな。
体が楽だし。 この楽というのは体に良いことでしょうか。 それとも悪いことでしょうか。 体に負担をかけないことは良いことです。 でも、運動して適度に体に負荷をかけましょうともいわれます。 そうしないと体が楽をしてなまっていく。 内臓も同じ事が言えたりしないのかな。 運動して吸収のよいゼリー系ばかり食べていると消化能力が落ちるとか。
何となくそんな気がした。
なんちゅーか、大量なんすよねー。
飲む量が。 んで、夜になるとパターンが難しくなる。 んー。 不思議生物じゃ。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|