|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝るときはライトを消してから寝るタイプなのですが、最近はつけたまま寝ることが多くなっています。
1.凛の寝つきが悪いときは頻繁に起きるのでつけっぱなしが楽 2.メリーをまわしているときはライトつけていたほうがいいのかなあ 3.とかまあ色々やっているうちにリモコン探すのも面倒 PR
電池を交換したら回転が多少早くなり追えなくなってしまったようです。
凛がメリーを目で追い掛けるようになりました。ただ一周追えないようで変なポーズになってます。
ちょっと前までは夜中に起きたら最後なかなか寝なかった凛王子ですが最近はミルク飲んだらわりと簡単に寝るようになった気がする。後は昼に寝ている長さを夜に発揮できないものかな。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|