|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1回目
1 坂 +61 2 桃 +12 3 橋 -29 4 黄 -44 2回目 1 黄 +48 2 黒 +17 3 桃 -14 4 橋 -51 3回目 1 黄 +77 2 坂 -6 2 桃 -6 4 黒 -65 4回目 1 桃 +47 2 黄 +9 3 橋 -21 4 黒 -35 9/2トータル 1 黄 +90 2 坂 +55 3 桃 +39 4 黒 -83 5 橋 -101 寸評 3回目の黄色の人の+77は親の3倍満効果でございます。 黄色の人が親のときに軽く超危険牌をきったらまんまと振り込みまして。 どんな役だったかはコメントでよろしく。 総合得点はしばらくお待ちください。 久しぶりに記録用のエクセルみたら使いづらそうでやる気がなくなりまして。 アクセスかなんかで作り直しを考え中です。 PR
妻を病院に連れていく為に半休。休みにしてもよかったかなー。
今日は0200-0400で凛と遊んでいました(嘘)。長かった。最初は眠れないだけだと思うのだが途中から空腹に移行したようで50,50,20と飲みましたとさ。
録画していた番組を順調に消費しています。
出産&子育てでしばらくできていなかった麻雀ですが9月からやることになりました。連絡用MLも作ったし。
それはそれとして今日は0130-0300まで凛とはふはふしていたのでこれからお昼寝です。
夏休みも終わりです。
あまり休んだ気がしませんが。 まあ、今後は夏休みで休めることは少ないでしょう。 テトリスやらなかったなあ……。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|