|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在泣きまくり期間の凛ですがずいぶんとしっかりした声で泣きます。そんなところにも成長を感じるわけですが大きな泣き声にこちらの心は休まりません。
PR
今の自分の状態を思うとどうやってこなしていくのか想像がつかないな。
そろそろやりたいなぁ。しかし息子がもう少し成長しないと無理かな。
凛の夜のパターンがちょっと難しくなった。両手両足をばたばたさせている。んで最終的にだっこしないと泣くのですがだっこしても泣くときは泣きます。だっこされた状態で足をばたばたするので抱きにくい。
この状態になるとミルクでもおむつでもないようです。とりあえず特効薬は車です。エンジン音かタイヤの音が好きみたいですぐ寝ます。ハイオクやるから夜は任せたと車に言いたい。
★★★読み飛ばし推奨★★★
考え方はそれぞれだなあ。基盤となるものが多分違いすぎるので自分にとって正しいと思う事を言っても伝わらない予感。ちょいと方針転換しようかな。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|