忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンのチョコバーが62円という金額からするとうまい。
というのを一昨日発見しまして昨日もいそいそと夜中に買いに行きました。
売り切れでした。
むはー。
ということで今日も買いに行きました。
売り切れでした。
ぬがー。
PR
今、自転車置場で女子高生が自転車から降りた時にサドルにスカートが引っ掛かったわけですよ。んで中から赤いハーフパンツが見えたのです。がっかりです。ハーフパンツをはいている子ほど見えないように気をつかってほしいと思いました。以上。
れーこさんが女の子を出産しまして見てきました。んで凛を並べて写真撮ったりしました。やはりうまれたばかりは小さい。そして二ヵ月で大きくなったと実感しました。
凛君、自分に手足があることを発見する時期だそうです。まだ見つかってないかなぁ。手を動かして哺乳瓶にあたり口からはずれてなくことがあるし。ちょっとおもちゃとかで遊んでみようかな。
今日から三ヶ月目です。
で、凛君はどうも暗いのが嫌いみたい。ぐずっているとき明るい中でぎりぎり堪えている状態で暗くすると泣きます。見えなくなるのが嫌なのかと思ってぼんやり見える廊下側から見づらいクローゼットに移動すると泣きます。そんな発見の代償は睡眠時間なり。二時半から寝てません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター