|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作業記録はノートがやはり簡単。その場で書けるし。ブログで付ける意味はあまりないかも。
PR
なかなかトイレに行ってくれなかった凛様。何故か急に一人で行くようになりました。突然いなくなって戻ってきたら「おしっこ出た」と結果だけ伝えてきます。一緒に行こうとすると怒られます。一応便器に落ちて危険な可能性もあるので親としては一緒に行きたいんですけど。とりあえず気付いたらこっそり覗きます。
最近、義妹に対する発言が配慮に欠いていたと気付きました。
というより、全体的に人をいじるような発言が多いんだなあ。ちょっと気を付けよう。 しかし、妹に『義』って付けるとえろいなあ。
凛が白いPSPでモンハンをやっている。黙って黒いPSPでモンハンをやると奪われる。しょうがないので放置された白モンハンをやっているとまた奪われる。しょうがないので放置された黒モンハンをやっていると……
機動力が悪いからか?
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|