忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二台になったら面倒になったな。日付かわるまで断続的にやらされる。同じ場所にいれば斬り掛かってくる、それを嫌って別のエリアに逃げるといないって泣く。
PR
妻と子、初めてのモンハン二人旅。本当は夫婦の予定でしたが奪われました。雪山でドス狩りです。結果は勝利も協力プレーではなかった。凛先生が見知らぬ人間(妻キャラ)を切り続けてました。敵が一人増えた中、妻の人はよく戦ったと思いました。
昨日四種類薬もらって一通り説明してもらって今日はちょっと調子が良いが何も考えず四種類の薬を飲む僕のような人間が『赤い薬です』という説明でもいいような人間なのだろう。
いやしかし、三種類で飲んでいいかはきいてないし。まあ、治りかかっても四種類飲んでいいかもきいてないが。
タッチで失敗したらその場でやり直す人が多い。自動改札はバツマーク出しているのに。あれは対人センサーが反応しているの間は再認識モードにならないと思っている。だから僕は一回引いてからやり直すんだけどそういうふうに思う人が少ないのかな。まあ、そうならそう表示してあげればいいのにとも思うが。何でやらないんだろう。
久しぶりに電車でゆっくり読んでみたけれどもう興味無いなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター