忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の行き先が決まったようで。12末まで働く事になりました。ううーん、ちょっと畑の仕込みが不安だなあ。
PR
現場が9末。会社は最長12末って言ってあるから次がなければ自社内の整理で10末でしょう。
で、次があるかというと微妙にある様子。
そんなわけで10末12末は半分半分です。
ksk
ううーん、凄いね。何が凄いってこの業界の不景気。僕の希望が外的要因で一気にかなうというか前倒しそう。だがもうちょい綱引あり。やっぱり12末もありそうだがまあ10末かな。意味不明な文章ですが来週にははっきりするでしょう。
よくわかんないが面白くなってきた。いや、別に面白くは無いか。
『ちょっと民主党勝たせすぎちゃったなー』というのが世の感想かねえ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター