|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しばらくみていなかった中川翔子のユメレジを久しぶりにみてみたら昨日で最終回だった。
悲しみのあまりピニャータをやった。嘘、悲しいのウソ。んで久しぶりでまだ二回目だったので何をやったらいいのかわからなくなっていましたとさ。 お、題名と中身が一致しなくなった。 そうそう。親戚の使われていないロデオボーイが我が家に配備されたので毎日乗ってみます。これだけで腹筋割れたらすごいな。 PR
現有能力だけで戦う場合、チーム状況を考えると疲れない動き方を考える必要がある。頑張ってチャンスを作ってもそこでエネルギーが切れていたらどうにもならないわけで。自分が完全に餌ならばそれでもいいけれど相手にそう思われたら意味がない。しかもフットサルはディフェンスも頑張る必要がある。やはり余力は残したい。頭で頑張りたいがやっている最中は真っ白です。
最近寝室に入ることを許している。
朝、起きると一緒にリビングに移動したりするのですが餌食べて寝直しに寝室に戻る姿がむかつく。
柚子シフォン作成はひとまず終了。希望があればつくります。
今後はプレーンに戻ってコンビの研究をします。 ※コンビ:オーブンとレンジの複合機能らしい それが終わったらサラダ油と砂糖を減らして低カロリー路線の研究だな。
柚子5個
卵黄2個 卵白4個 上白糖70g 薄力粉65g サラダ油大さじ2 水大さじ1 メモ 柚子の汁は50ジャスト。その計量カップを洗う感じで大さじ1の水を使用。 卵白の泡立ては気分いつもより固め。 焼き時間は170度で45(40+5)分。 プレゼント用だったので型は紙を使用。4等分の1箇所に大穴が空いた。 何が悪かったか不明。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|