|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
砂糖ミルク有々の場合、ペーパーフィルターとかサイフォンとかプレスとかよりも牛乳が低脂肪かどうかが重要な気がした。
何が言いたいのかというと、普段は低脂肪なのですが今は普通の牛乳で何だかいつもよりうまいということです。 PR
レコーディングダイエットは僕には簡単でしたが妻の人は結構大変みたい。女性が大変そうとも言えるのかも。肉体構造の差かなー。
購入費用が結構高額。
皆様、麻雀の時はお菓子もいいけどコーヒー豆もよろしく。
そろそろやめようかね。勝てなくて面白くないし勝ってもあまり面白くないや。虫姫さまあたりをやるかな……。
1/16で130日。
初日67.8/18.4 50日63.0/19.1(-4.8/-4.8) 60日62.1/16.4(-5.7/-0.9) 70日60.6/15.0(-7.2/-1.5) 80日59.5/14.4(-8.3/-1.1) 90日59.5/13.5(-8.3/0.0) 100日57.7/13.1(-10.1/-1.8) 110日56.7/12.9(-11.1/-1.0) 120日56.7/11.9(-11.1/0.0) 130日55.5/12.7(-12.3/-1.2) 一番軽かった日 130日55.5/12.7 一番体脂肪率が低かった日 123日56.5/9.6 食べたものと時間だけ記録してカロリーは記録していないけれど減っています。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|