|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大変おもしろいがエンドレスだなぁ。
PR
金が無いのに物欲のまま買い物を続ければ破綻する。なのであるお金のなかでどうやって生活するかを考えるわけですがそうすると生活が平坦になっていく。悪くはないけれど時々このままでいいのかなと思うこともある。
とりあえず今からプリンを買いにいこうと思います。 ……前もこんなことを書いたような。
先月は小遣い使いすぎで途中から職場でコーヒーが飲めなくなりましたが月がかわったので職場コーヒー復活。
2/25で170日。
初日67.8/18.4 50日63.0/19.1(-4.8/-4.8) 60日62.1/16.4(-5.7/-0.9) 70日60.6/15.0(-7.2/-1.5) 80日59.5/14.4(-8.3/-1.1) 90日59.5/13.5(-8.3/0.0) 100日57.7/13.1(-10.1/-1.8) 110日56.7/12.9(-11.1/-1.0) 120日56.7/11.9(-11.1/0.0) 130日55.5/12.7(-12.3/-1.2) 140日55.8/9.6(-12.0/+0.3) 150日55.9/8.1(-11.9/+0.1) 160日55.1/7.8(-12.7/-0.8) 170日55.2/8.0(-12.6/+0.1) 一番軽かった日 168日54.8/10.3 一番体脂肪率が低かった日 164日56.4/6.4 55を切った日が登場。ロデオボーイが登場したので楽して腹筋をつける予定。
どうも虫歯のような気がする。ここ数年歯医者に行っていないので行ってみるか。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|