|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマスプレゼントに腕時計を貰った。サイズがあわないのでアキバのカシオでなおしてもらった。久しぶりに腕時計をしてわかった事。僕は左腕に時計をするらしい。
PR
日時
2007/1/1 昼くらい 鍋作成者は11時頃から来るとよいでしょう 持ってくるもの 適当に。 以下はあります。 白菜 みずな じゃがいも 鮭あら 鱈 ちんげんさい こんにゃく しらたき 米 ごぼう にんじん 里芋 長ねぎ 大根 鍋スープ(味噌味1袋) 買出し 12/30 or 12/31 に実施します。 食べたいものがある人は前日までにMLなり紅茶掲示板なり、このブログのコメント欄などに書いてください。 現在、買う予定のもの。 きのこ類 油揚げ マロニー 肉or鶏肉 豆腐 他、魚介類 なお、言葉では買いたい物が伝わらない方、買い物から奉行な方、あやねーさんは買出しに参加してください。 お酒と車 お酒を飲むが車で来たい人で泊めてくれというかたは相談。多分、リビングで猫にたかられて眠ることになります。 年越し 当日うまく動けない。前日泊めてというかたは相談。多分、リビングで猫にたかられて眠ることになります。 参加希望の方は買出し前日までにML、紅茶掲示板、このブログのコメント欄、狼煙等で参加表明をしてください。当日適当にきてもらってかまいませんが買出し量の都合がございますので。
昨日までなかったはずだが今日はある。口をあけて寝ていた予感。
昨日はフットサルの大会だった。オープンクラスで出場した。会社の部活だったのだけど上手な人がいなかった。普通のパスもまともにつながらない状態でした。やはり大会にでるからには練習が必要ですな。
治った感
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|