忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気に育っています。
色々と上手になっています。
だけど、寝るのがどんどん下手になっているような……。

さて、私は今年も口内炎です。去年から継続中です。
PR
現在の体重67kg
目標は60kg
方法は……考え中。
とりあえず、間食なしの21時以降の食事なし。
仕事中は飴とガムで頑張ります。
が、ノーシュガー系の飴やガムを沢山食べられない体質なのでそこをどう乗り切るか。
これだけだと痩せる要素がないのでもうひとつ。
起床時間の変更。
現在6時起床ですが5時半起床を目指します。
とりあえずは5時50分。
早く起きて何をするかというと家事をします。
目標はゴミだし。
あと部屋掃除。
ダイエットに失敗しても部屋は綺麗になるからいいかなと思った。
ギルティの新作を触ってみた。画面端ポチョムキンバスターから追撃ができない?
でも、威力がアップしている感じはしない。
出だしに無敵もなさそうだ。
来年は結婚する人が結構ありましてめでたいのはよいのですがだんだんとお金が心配になってきました。

まあ、なんとかなるでしょう。なんとかしましょう。
妻パソコン、やっと完成しました。で、ビスタRC1なんかいれてみた。ウィンドウ切り替えがそれなりに楽しい。フリーセルとかやってみたり。
んで、ケースが黒いのにドライブが白い。うーむ……。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター