|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目覚まし時計にはケータイを使っている。曜日設定ができるから。しかし欠点があって電池が切れるとならない。それはほかでも同じですが僕のケータイは凛寝かしつけゲーム機として利用されその途中で力尽きて充電されずに放置されることがあるので電池切れの可能性が高い。
何が言いたいのかと言えばテレビの周辺に群生している目覚まし時計をひとつ寝室に持ってくればいいのだという話。 PR
子供を抱いているときは階段を使わないでエスカレータかエレベータを利用するというのはリスク管理としては正しいのかもしれない。が、日常生活で階段を利用しなくなりその結果として体力が低下する場合別のリスクが発生するのではないかと思っている。どうかな。あるかな。ないかな。
ブロンプトンの洗車を久しぶりにやった。前からシフトが重いと感じていたので注油。結果大変軽くなりました。段差で変速するくらいに。
起床時間を0540に変更しました。しかし、何故か余裕がない。いや、こまごまとやったな。
新郎りちゃ氏のお色直し退場方式としていかがでしょうか。3ループもすれば全然進んでいないことにいたたまれなくなること間違いなしだ。もしやるようなことがあればぜひ後ろに並んで一緒に行進したいと思います。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|