|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
同じ仕事で同じ給料をもらっているのなら通勤時間が短いほうがすごいとおもう。
通勤が片道一時間と片道三十分なら一時間違う。 同じ通勤時間でも移動手段によっても違いが出るかな。 電車が必要であるのと徒歩でいけるのでは後者のほうがよいかな。後者のほうが問題が起こりにくいと思う。 こんな部分も考えたほうがいいよね。 PR
月20万稼ぐ人と月30万稼ぐ人は後者のほうがすごい。
すごいってなんだという感じですがそんな表現にしておきます。 だけど労働時間が前者が100時間で後者が200時間だったら時給換算すると前者のほうがすごい。 でもね前者の人はどれだけがんばってもがんばらなくてもこの給料にしかならない、後者はやった時間によって変動するとなるとちょいと話がかわるとおもう。たしかに前者のほうが時給はよいけれど越えられない壁がある。そう考えると後者のほうがすごいのかも。 もらっている給料が高いからすごいとか時給にすればよいからすごいとか簡単にいわないようにしようかと思うためのロジック。
ほぼ治ったといえる状態。久しぶりに気分よく歯磨きができる。
昨日今日と10分早く起きたが特に何もできず。目標は猫トイレ掃除。
今週は起床さえできればよいことにしているからまあいいや。
メイン OS をVine Linux 4.0 にしてみた。
しばらくはこれを使う予定。 win2k は消していないので大丈夫。 なかなかよいフォントです。 ってまあ他の人にはわからないですな。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|