|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またできている……。
PR
フットサルをやっている時は動けない感じは常にするけど体力低下はそんなに感じない。久しぶりにやった時に感じるのはボールの扱いが下手になっているなくらい。
普段の生活のほうがよく感じる。いきなり走れないとか寒いとか。準備しないと動かない。 こどもの頃は準備なしでよく動けたなぁ。
猫が吐く音真似(コワッコワッ)をしたら凛がげらげら笑った。色々試してみたら低い濁音が好きみたいだった。まあ最後は何をやっても駄目ゾーンに突入しましたが。
そういえばいつのまにか痛くないなあ。
復活はたいしたことなかった。
1回目
1 +49.0 橋 2 +18.3 りちゃ 3 -17.0 黒 4 -50.3 坂 2回目 1 +58.6 黒 2 +07.9 りちゃ 3 -14.2 橋 4 -52.3 坂 日トータル 1 +041.6 黒 2 +034.8 橋 3 +026.2 りちゃ 4 -102.6 坂 総合成績 01 +422.5 桃(→,.) 02 +213.2 りちゃ(→,+) 03 +193.8 黒(↑,+) 04 +181.9 黄(↓,.) 05 +008.0 どすこい(→,.) 06 -013.0 父(→,.) 07 -045.8 白(→,.) 08 -235.9 七(→,.) 09 -287.5 橋(→,+) 10 -437.2 坂(→,-) コメント 坂さん一人負け。 二回とも飛びました。 私は久しぶりに勝ちました。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|