|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はレースに向けてMTBのタイヤを買いに御徒町へ。好き勝手やっていた頃には感じなかったがタイヤ高いなぁ。一本三千~六千。悩みに悩んで三千五百くらいを選ぶ。二本で七千円。さて次はいつ乗ったかわからない本体の整備だな。
PR
というわけで口の両脇が痛く舌の先端に口内炎です。食べづらいし喋りづらい。
猫のトイレ掃除しただけで鼻がむずむずする。やばいかも。
昨夜全裸で66.6でした。着衣で60とかの時代が懐かしい。で、今の生活を続けるとちょっとずつ増えるらしい。そんなに消費カロリーの少ない生活かな。おやつを減らすか消費カロリーを増やすか。ひとまず体重増加を止めないと。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|