忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレースに向けてMTBのタイヤを買いに御徒町へ。好き勝手やっていた頃には感じなかったがタイヤ高いなぁ。一本三千~六千。悩みに悩んで三千五百くらいを選ぶ。二本で七千円。さて次はいつ乗ったかわからない本体の整備だな。
PR
というわけで口の両脇が痛く舌の先端に口内炎です。食べづらいし喋りづらい。
いつもわれらの前を行くりちゃーど氏がアキバBlogデビューされたそうです。
んー、彼は我々を置いてどこにいってしまうのでしょうか。
ということで記念トラックバックということで。
猫のトイレ掃除しただけで鼻がむずむずする。やばいかも。
昨夜全裸で66.6でした。着衣で60とかの時代が懐かしい。で、今の生活を続けるとちょっとずつ増えるらしい。そんなに消費カロリーの少ない生活かな。おやつを減らすか消費カロリーを増やすか。ひとまず体重増加を止めないと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター