忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目
1 +54.1 桃
2 +08.1 黄
3 -13.3 橋
4 -48.9 黒

2回目
1 +55.7 橋
2 +02.4 白
3 -19.7 桃
4 -38.4 坂

3回目
1 +53.7 坂
2 +12.3 黒
3 -14.2 黄
4 -51.8 白

日トータル
1 +42.4 橋
2 +34.4 桃
3 +15.3 坂
4 -06.1 黄
5 -36.6 黒
6 -49.4 白

総合成績
01 +422.5 桃(→)
02 +187.0 りちゃ(↑)
03 +181.9 黄(→)
04 +152.2 黒(↓)
05 +008.0 どすこい(→)
06 -013.0 父(↑)
07 -045.8 白(↓)
08 -235.9 七(→)
09 -322.3 橋(↑)
10 -334.6 坂(↓)
PR
毎回録画しているタモリ倶楽部やコマネチ大学の溜り具合で月日が経つのを感じたりする。
今日は会社の創立記念日でした。10周年だそうです。5年以上の人が表彰されました。僕は6年なので対象でした。表彰されたメンバーを見て随分上のほうになったなぁと思ってた。面白かったのは5,6,7ときて8,9が飛んで10年の人になったこと。何かあったのだろうねえ。
ベンチマークよくても体感速度なんて違いがないだろうしそんなところにお金を使うよりも……とか思い始めてテンションが下がっていましたが妻の人の従兄弟がE6400のPC買うみたいなのでちょっとやる気出てきた。やはりE6600を買おう。最初の頃は知り合い最速を名乗りたいじゃない。

うむ、どうでもよい決意だ。
やはりよくないな。漕ぎ出しで寝るかと思った。

※昨日は飲み会で帰りは駅から自転車でふらふらだったという話


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター