|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってみたが中途半端。
鼻がつまっていると難しい。 でも、ちょっと良くなったきもする。 PR
今まで気付きませんでしたが私、ハウスダストアレルギーというやつらしいです。毎回掃除すると鼻がむずむずして鼻水がたれるなぁとは思っていたのですが。
作るならある程度の性能を目指さないと安くてそれなりはメーカー系にかなわないな。
とりあえずCore 2 Duo使うなら静音を目指したい。 とか言うと水冷だ、ガス冷だと言う人が出そうですな。
舌が四ヶ所くらい痛い。ここからどんな展開になるやら。
CPU:Core 2 Duo E6600
マザボ:DP965LTCK メモリ:DDR2-800 1GB * 2 DVD:流用 HDD:流用 FDD:流用 ケース+電源:15000円くらいで適当に マウス:流用 キーボード:流用 液晶モニター:17インチで手ごろなのを グラボ:りちゃーど氏から強奪 こんな感じだといくらかねえ。 HDDもSATAに移行しちゃってるから新しいの買ったほうがいいのだろうなあ。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|