|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩は凛さん絶好調からだんだん調子が悪くなり最後は派手に泣き続けました。ミルクをあげてもすぐに飲まなくなって泣くのを繰り返すばかり。どうしたものかと抱き上げると下半身から爆音。同時に笑顔。みるみるうちに絶好調になりましたとさ。
PR
昨日はPCケースを眺めにアキバへ行きました。最近のケースはどれもそれなりによい感じなので使う本人の勘が決め手かな。ほぼ無駄足だったわい。
最近幸せになったからなのか更新されないなぁ。
復活したというかちょっと横が痛くなっているような。
ということで、継続中。
口内炎がほぼ治りました。まだ跡はありますが痛みは消えました。9/21くらいから痛かったようなので20日くらいですな。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|