忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶掲示板に書こうとしたら何故かエラーになる……。

宇宙武闘伝Yヤマト
ポップコーン禁止。
僕も含めてみんな食べ方が下手すぎる。
りちゃーど氏がどっぷりとネトゲにはまっていたので底辺底辺とかいったらすねちゃったようなので氏の功績というか業績というかまあえらい部分とかすごい部分とかを想像します。

行動力凄いよね。単純にあんなに飲みに行ったりカラオケいったり僕は出来ません。
本の量凄いよね。本を読むのに大変な量のテンションが必要な僕はあそこまでの量をこなせません。
身軽な感じがする。メイド喫茶いったり、公園で竹刀振ったりするのは僕にはちょっと超えないといけない壁があったりします。そういうのを氏からはあまり感じなくてうらやましい部分でございます。

ふう、また思いついたら書くわ。ちゅーか、人を語るってのは自分を語るってことですなあ。
マザボ:新規
メモリ:新規
CPU:新規
グラボ:りちゃさんのところにあるようなので強奪予定
サウンド:オンボード目指すか
DVD:現行機から流用
FD:現行機から流用(いる?)
ハードディスク:現行機から流用
キーボード:現行機から流用(VAIO用のいらんボタンが沢山ついてますが)
マウス:現行機から流用(ちゅーか、タブレット)
OS:どうしようかな。VAIOについていたXPは使えないのかねえ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター