忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四日目。
昨日は猫の寝床として使われていたブランケットを撤去。どうもこれをなめて毛をゲロっている疑惑があるので。
あと、寝室のクローゼット内に猫ション被害を発見したので撤去。そしてテンション低下。
くそー、介護やってんじゃねえぞ。
今日は寝室整理のために安全な物をリビングに移動しよう。
PR
三日目。
ゲロ掃除に始まりゲロ掃除に終わる。武道のようです。
実は普段もそうだが部屋が綺麗になると際立つ。
昨日はリビングを封印しました。猫が玄関をトイレに使うから。帰宅していきなり強烈な猫ション臭にさらされるのはつらい。
寝室はまず見える床に掃除機を軽くかける。それだけではやくも鼻がむずむずしてきた。慎重にやらねば。
2日目。
昨日やったこと。
リビングの物を寝室に移動してみた。まだ途中。部屋の広さを再確認。だが最終的には寝室に配置予定なので片付けていない寝室にぶちこんでもあんまり意味ないなと思い中断。
とりあえず猫がやりそうなところは無くなったかな。何だか玄関が新たに臭いけど。
初日。
とりあえず散らかし大魔人がいない間に部屋を片付けようと思います。
まあ、今日は帰社で遅いんですがね。
趣味ではプログラムを書かないのだが仕事やめたら書く機会が無くなるので何か考えようかな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター