忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからない。何だかわからない。わかるようになるまでやらないかも。他に沢山ゲームがあるし。
PR
(タイトルの最後に★が付いているものは前にも同じような内容で書いた気がするが確認するのも面倒なので前に読んだことがある人はこっそり教えてくれるといいよという意味です)

雨が降りそうなだけで自転車通勤をやめてしまいますが高校の頃はどうしてたかな。いや、傘をさして乗っていたはずだが。歩いて行くには遠くて最寄り駅が家と学校の間にありましたから。そのへんの記憶がもうあまり無い。
いつからやっていないかわからなくなるくらいやっていない。
だから猫のトイレが大変なことになっているわけではなく妻の人がやっているという話。
気が付くと家の仕事を全然やらなくなったな。ちょっとよくないな。
じゃあ猫のトイレ掃除をするかといわれればしないかも。子供できたらわりと猫はどうでもよくなりました。
餌代くらいは出すから勝手にやってよなスタンス。
漢字あってたかな。

イージーモードばかりやっています。4キャラクリアしたら8キャラ登場しました。ラストの避けるだけ攻撃シリーズがダメです。練習しないとダメっぽい。

紅魔郷はどうしたって? 難しいから後回し。
昨日18時に寝て起きたら6時だった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター