|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は4:30出勤だ。タクシーだ。
PR
本屋で漫画を一冊買う時にカバーをするかきかれる。するとそのまま本を渡される。断ると袋に入れて渡される。
これってお店としてはどっちがいいのだろうか。 所謂エコな行動としてはどちらだろうか。
今年は買うつもりなのだがどうにも勉強する気分にならない。雑誌も沢山あってどれがいいやら。
ラスボスよりもパチュリーと咲夜が無理。
まとまった金額だとろくなことに使わないので一日五百円単位で毎日支給とか考えたがそれだとおやつばかりだな。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|