忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買った。いつも通りだった。
PR
職場にミルを持ち込めばいいのか
31
25日で31歳です。特に感想ありません。10代の頃は何歳になってもゲームしていると思っていました。25過ぎたあたりでゲームやらなくなる予感がしました。30になって結構ゲームしていることにちょっと驚きました。まあ、こんな感じで40になっても50になってもゲームするのでしょう。
欲しいものリスト

ジョギングシューズ
粒度調整が出来るコーヒーミル
グッチ裕三(漢字違う?)のフライパン&おたま
スーパーカブ
昨日はフットサル柏市リーグの日でした。日曜日は自転車レースや消防団があって3節目でやっと参加。
動けない。体力が低下し続けている気がする。維持するために何かしなくてはならない年齢なのか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター