|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに買った。いつも通りだった。
PR
職場にミルを持ち込めばいいのか
25日で31歳です。特に感想ありません。10代の頃は何歳になってもゲームしていると思っていました。25過ぎたあたりでゲームやらなくなる予感がしました。30になって結構ゲームしていることにちょっと驚きました。まあ、こんな感じで40になっても50になってもゲームするのでしょう。
欲しいものリスト
ジョギングシューズ 粒度調整が出来るコーヒーミル グッチ裕三(漢字違う?)のフライパン&おたま スーパーカブ
昨日はフットサル柏市リーグの日でした。日曜日は自転車レースや消防団があって3節目でやっと参加。
動けない。体力が低下し続けている気がする。維持するために何かしなくてはならない年齢なのか。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|