|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ソニックビームとかメクマンとか好きでした。ソニックビームは早朝からやっていたので専門学校時代は授業さぼって遊んでいました。
PR
働き始めた頃はここに一週間いました。今はああいう仕事はやらないだろうな。
降りたことあったかな。流山電鉄に一度乗ろう。まずは自転車で走るか。
本社があります。僕は東京事業所所属なのでそんなに行きませんが今年はそれなりに行くかも。
半分遊びで付けたカイロがお腹で熱くなってきた。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|