忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒーはそれはそれでおいしいと思うようになってきた。ドリップパックも同様。
PR
一駅更新してみる。どこまで出来るかな。しかし、最近寒いなぁ。
連休で食べて増えた体重がゆるやかに戻っていく。沢山食べないと60kgを超えないとみた。よく68kgまでいったなぁ。
ベリー植えかえて野菜の苗植えて生姜やって田植えしたらGWが終了した。まぁ、出かけるつもりも無かったけど。最近の食料事情からすると食物は自分で作れたほうがよいな。そういう意味では田植え最重要事項。
いまだにノート付けてます。が、かなり適当です。半分はわざとですが。ただ記録付けるのに適当だとちょっと虚しいので体重だけ毎日記録することにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター