|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/6で120日。
初日67.8/18.4 50日63.0/19.1(4.8/4.8) 60日62.1/16.4(5.7/0.9) 70日60.6/15.0(7.2/1.5) 80日59.5/14.4(8.3/1.1) 90日59.5/13.5(8.3/0.0) 100日57.7/13.1(10.1/1.8) 110日56.7/12.9(11.1/1.0) 120日56.7/11.9(11.1/0.0) 一番軽かった日 114日55.4/15.6 一番軽かった日は翌朝の値なので半分嘘。年末年始を増量しないで乗り越えたのでよい感じ。 PR
新年になってもお金は増えません。
給料日にならないと増えないのです。 子供の頃は増えたのになあ。
12/27で110日。
初日67.8/18.4 50日63.0/19.1(4.8/4.8) 60日62.1/16.4(5.7/0.9) 70日60.6/15.0(7.2/1.5) 80日59.5/14.4(8.3/1.1) 90日59.8/13.5(8.0/0.3) 100日57.7/13.1(10.1/2.1) 110日56.7/12.9(11.1/1.0) 一番軽かった日 110日56.7/12.9(11.1/1.0) 未だに体重が減っています。 基礎代謝も落ち続けています。
床にボーロをぶちまける。怒ってみる。無視して床のボーロをかきまわす。強く怒ってみる。抱き上げて目をみる。そらされる。さらにみる。反転されてうつむく。反省しているかと思ったらしょりしょり音がする。……ボーロ食べているし。
来年になったらカロリー付けるのをやめてみようかな。体重と食べたものだけを記録する。これで体重が維持出来るのかそれとも増えるのか。増えたらまた記録。維持出来たらしばらく継続の後記録をやめる方向。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|