忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフットサルの全日本選手権二次予選第一試合でした。1-2で負けました。勝てるチャンスはあったなぁ。全試合格上相手で今日が一番弱いところだったらしい。ま、経験と思って頑張ります。
PR
優先順
免許取得(28日、卒業検定)
パソコン自作(いまのところ順番はこの辺)
部屋掃除(まずは寝室からなんとかしたい)
色々ありまして現場に働きはじめて一ヵ月の新人が十月頭から来ました。うちの会社として入っているのだが実際は協力会社の人で本当に入社一ヵ月の研修すらまともにやっていない状態です。んでまあ、まともに仕事出来ないわけですがチームが違うので僕が直接みることも出来ない。でもクレームがやってくる状態で非常にだるい。

ここまで書いてこれ以上書くのもだるいので終わり。
本を読むと分かった気がする。やってみると出来ない。理由はみっつくらいありますが今回はちょっと出来そうな気がする。って前も思ったかな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター