忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で60日。

初日67.8/18.4
50日63.0/19.1
60日62.1/16.4

一番軽かった日
60日62.1/16.4

風邪をひいて食べ過ぎた分をなんとか戻した。
PR
今のところ体重計で出る基礎代謝が1500くらいなので1600目安でカロリーコントロールしているのだがずっと超えたままでいいのだろうか。順調に減っているので減らなくなるまでは1600でやろうと思っているが。減らなくなった時はカロリーを減らすより軽い運動を取り入れたいかな。
自転車通勤の時は駅の駐輪場に着いたらペットボトルで水を飲みます。まわりを見ると殆どの人が飲んでいない。喉がかわかないということなのか。
昨日で50日。土日は食べ過ぎて体重が増えます。

初日67.8/18.4
50日63.0/19.1

一番軽かった日
48日62.1/20.4
(夜、忘れて翌朝のいんちき記録)

体脂肪率はよくわからない。
卒検、合格しました。
エンスト2回したのに!!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター