忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は途中で凛と遊んでいたりしてよくわかりません。
時間はあやしいです。

5:00 起床。洗濯物を干そうとするも予約に失敗していて出来ていなかった。とりあえずまわす。
5:30 作業場を片付ける。
6:00 ひとまず終わりにして部屋に戻る。ちょっとぼんやりする。
6:30 洗濯物を干す。
7:00 箱に詰める台とか移動していないがとりあえず切ってみる。
8:00 あんまり切るばかりやってもなんなので切るのをやめて部屋に戻る。そしてディケイドを適当に見る。凛が起きない。
8:30 ディケイド終了したので母屋へ移動。やっぱり凛が起きない。朝食を食べる。
9:30 作業再開。俺、切る人。久美子、婆さん、剥く人。父、詰める人。
10:30 凛が暴れだして父の作業が進まないので凛と遊ぶ。
そのまま午前の作業から離脱。
12:30 昼飯。
13:30 再開。
15:30 出荷。34箱。
雨が降ってきたので掘りにいけず終了。
PR
659
20:30
62.7
15.9
1520
20.9

体重も体脂肪率もやばい感じ。
んー。
午後編

15:30-17:00
高、久、父、婆、助っ人

ねぎを2列掘る。
久、父は作業場をねぎ仕様にするため先に帰る。
16:30くらい?
残りは落花生を植えると言いだした婆さんに付き合う。
午前じゃがいもを掘った場所に植えるも場所が足りなくて一列じゃがいもを掘る。
逆井の枇杷が今年は全滅です。
一つもありません。
しょぼーん(AA略)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター