忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンで武器は太刀を使っているのですが飛び道具も使いたいと思ってヘビィな武器を試しているのですが面倒。通常弾弱いし特殊弾場所取るし。走れないしリロード一回の弾数少ないし。罠とか使いこなすと中距離くらいで楽しめるのかな。
PR
我が家にPSPが配備されました。買ってきたのは妻の人です。VS凛@外出時用です。ムービーを取り込んでみせています。んで、僕はモンハンやってますが時間泥棒な感じ。やりすぎないように注意しよう。もともと凛用なので通勤のお供にするつもりはないですが。
日曜日のいもほり反省点。つるは事前に切っておく。更にまわりをスコップで掘っておくと子供が楽しめるかな。紫の芋が大きいので楽しいと思った。
場所:座間家または貸し切り出来るよい場所があれば(子供が泣き叫んでもよい場所)
日:12月の土日どこか
時:座間家なら朝から夜まで。お店ならお店次第

基本的には座間家の方向です。お店を探すことはしません。誰かから提案があれば考えます。棗みたいな店希望。料理や酒はこちらで用意してお金を徴収予定なのであまり高価な差し入れはしないように。金はいらんならまあよし。

一応、開催日アンケートやりますが人数が多いと回答が揃うまでに時間が掛かるので決めてしまうかも。とりあえずコメントよろしく。

車を運転する人は飲酒厳禁。飲んだら車をおいて帰るか泊まってもよいので朝帰ること。飲まない人も結構いるので送迎をお願いするのがよいでしょう。

今後追記します。
実は自社のサーバ管理者なんです。でも、月に二回しか帰社しません。それも終日帰社ではないのです。昨夜帰社しサーバをいじって再起動したらシャットダウンされず電プチ。何やらHDDがやばそうです。ちょっと止まると困るサーバなんだよなぁ。
※世の中には止まっても困らないやつもある


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター