|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
比類なき阪東バスによりこんな時間でもバス帰宅。
PR
上手くいかないっすねぇ。全体的に。最近自分に甘いからだなあ。
久しぶりにチーズケーキと柚子シフォンケーキを作った。どちらも80点な気分だが妻も義妹もばくばく食べた。
また義妹を育ててしまった。
自分の物は自転車置き場に押し込めば部屋が片付くかもしれないとか思った。
適当にやると適当に人が集まるので今後も適当にやろうと思った。来年も正月鍋でしょう、呼び名だけは。
さて、今年二発目は何をやりましょうか。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|