|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日の社員旅行が台風で延期になった。なので明日は通常勤務。やる気が出ません。
遊星ギアとかいうやつを使っているらしい。真ん中に太陽ギアがあって囲むように四方に遊星ギアがあり更にそれを覆うように外周のギア(名前忘れた)がある。何だかよく分からなくてそんな絵までしかみていない。肝心なのは変速方法なんだが。
自転車の内装式(漢字間違っている感)ってどうなっているのだろう。
帰ったら調べよう。
体重の記録をつけ始めてから一年が経とうとしています。今は四月で途切れているリエータの記録を更新中。昨日五月分まで埋めました。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|