|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在MAXの中。
次は仙台。 PR
歯医者に行きたい。最後に行ったのは南柏時代だから結婚前だ。今後を考えると地元がいいけれどやっている時間に帰れない。そうなると大手町で働く間は職場近くがいいのかな。
土日、農作業をやると月曜が結構だるい。フットサルとは別の感じ。
準備体操、整理体操をやらないせいだと何となく思っている。今度はやろう。
1回目
1 +68600 甘 2 +17100 黒 3 -25600 白 4 -60100 黄 2回目 1 +63600 桃 2 +12200 甘 3 -15600 橋 4 -60200 坂 日トータル 1 +80800 甘(12) 2 +63600 桃(-1) 3 +17100 黒(2-) 4 -15600 橋(-3) 5 -25600 白(3-) 6 -40100 黄(4-) 7 -60200 坂(-4) 総合成績 1 +317500 桃(06,02,01,01)(→↑) 2 +213100 甘(04,02,03,00)(↑↑)104400 104400 3 +161700 黒(03,05,01,02)(↓↑)51400 155800 4 -52600 谷(00,00,00,01)(↑→)214300 370100 5 -68500 白(02,04,02,03)(↓↓)15900 386000 6 -142400 坂(01,02,03,03)(→↓)73900 459900 7 -201700 橋(01,03,04,04)(↑↓)59300 519200 8 -207100 黄(01,00,04,04)(↓↓)5400 524600 というわけで久しぶり。 そして、次の集まりは12/23ですが、麻雀やる余裕は無いでしょう。 ということでこれで今年は終了。 優勝は桃の人ということで。 おめでとー。
久しぶりに悩んでます。最近は新規開発とかなくて既存を修正するばかりだったのでこんなに悩んだのは久しぶり。ちなみに新規だけど既存の作り直し。作りが悪いといいつつもいざ作り直そうとするとどうしようもないところでひっかかる。こりゃDBの設計が悪いねぇ。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|