|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回こそはと思いつつ勉強がつまらないんですけど。
PR
フットサルやめたら全く運動しなくなりました。んで食事は変わらずなので体重が増加しているのですがそれよりも増えているのが体脂肪。フットサルやっている頃は場合によっては8%台とかありましたが今は気を抜くと16%台とかあります。
現在体重は59.5~60.5kgで体脂肪率は14~16%でござる。
顔って実はあまり洗わなくてもいいんじゃね?
と思って今週洗わなかったら目に出来物が出来て面倒な事に。
長い一月が終わりました。次はつらい二月が待っているかも。
昼飯は弁当持参だがサラダ食べたい時はコンビニで買い足したりする。ちょっと農家としての敗北を感じる。よし、レタス作りすぎたと言っているから別容器で持ってこよう。問題は収穫だ。常にネックはそこだな。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|