忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は家に蜘蛛の巣があるのが嫌で見つけては破壊していたけれど最近はあまりやらない。壊しても翌日には再生しているので無駄な気がする。実は蜘蛛の巣の形が好き。蛾とかがよってこないならそっちのほうがよい。そんな理由。
ですので蜘蛛さんには顔や頭にかからない高さで構築してほしいと思います。
PR
息子がヘンタイです。通常時からち○ことち○ち○の含有量が多いのですが、調子に乗るとち○ことち○ち○の間にそれ以外の言葉があるくらいです。
今日の試合で今期のリーグ終了。そして僕も半年フットサルを休業。
次にやるときは場所が近くてスケジュールがゆるやかなリーグがいいな。そうでないとやっていけないや。
妻に感謝の言葉を。今まで好きにやらせてくれてありがとう。やっと終わったのでこれからは家庭第一でいきます。
ラスボス余裕でした。レベル48くらいの時に55になったら倒しに行こうかなと思っていたのですが50が上限でした。
久しぶりに長々とゲームをした気がする。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター