|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜、風呂で右足の親指の爪がとれました。いや、とりました。何回目かわかりません。
PR
フットサルの試合があった日と翌日は普段より腹が減る。そして食べ過ぎる。関節にも負担がかかるしフットサルは体によくない。それでも面白いからやる。
子供の頃は背中に荷物を背負って走ってもあまり気にならなかった。大人になると気になって仕方がない。この違いは何だろう。
自分の実家に行ってきた。
今日は結婚記念日。 妹の結婚記念日でもある。 母の誕生日でもある。 二日後は妻の誕生日です。 なんという密集地帯。
だいぶ無理ゲーになってきました。家族三人で行って夫婦で選ぶという行為が許されません。子供って動きにランダム要素が多いけれど、凛は特に多い気がする。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|