|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
BBQにほぼ参加できなかったので麻雀やっている横で勝手にやるつもりでベランダBBQをやってみた。なかなか楽しかった。
良い点。食材管理が楽。暑くなったら他の人と交替してエアコンの効いている部屋に退却出来る。 悪い点。煙が多くなると通報されないかとどきどきする。まぁ、ばあちゃんが庭で何か燃やして大量に白煙出して通過する車を容赦なく減速に追い込んでいたのに比べればたいしたこと無かったが。ベランダが汚れる。外で焼いて中で食べたがそれでも部屋が臭いような。 家でやるならベランダより庭だな。 PR
つまらなかったら自分でおもしろくすればよいのだがそんな気力がありません。
肉体的に忙しいかは微妙だが気分的には忙しい。そんな中でやっていくにはどうしましょうか。部屋掃除と整理整頓からはじめたい。と、毎回思って出来ない、やっていないのは行動レベルの問題か、それとも設定が間違っているのか。
やる気が低下した。まあ、相対的にボスのやる気がアップしているならばよしとするか。……アップしているのか?
何よりやはり長くなりそうだ。あと半年は軽いとみた。
皆様に愛されて凛は二歳になりました。立派なち○こ星人になりました。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|