|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家庭の事情も考えると攻めづらい。守り重視もありか。しかしそれがよい守りに見えないのがなんとも。思うに各社にはもう何も残っていないのかしら。
PR
やはり難しい。思うに広すぎると思う。そして傾斜がどうにもならない。自分でもちょっと現場で考えるのもいいかも。
周辺調査と聞き込み。なかなか大事だ。自分で調べて考えて決めたことなら例え失敗しても次につなげていける。さて、問題は金額だなぁ。多分合わない。どうしたものか。
色々やり過ぎて結果全部中途半端。細かく分けてやれればよいがうまくいかない。何かを捨てるべきなのか。僕は何がやりたいのだろうか。
本をそれなりに読んだ。10冊まで読もうかと思ったが飽きてきた。そろそろ一回消化しないと。現実と混ぜないと意味が無い。とれる戦略は何だ。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|