|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大会終了。これで一区切りかな。んで来年選手やらないかと言われる。
来年はこの時期死ぬほど忙しいはずなんだよなぁ。 PR
昨日ケーブルテレビでやっていたので多分初めて観た。おっぱいの大きいキャラが出ていたので「おっぱい、おっぱい」言っていたら「おっぱいマイスター♪」と曲がかかったのでやっぱりおっぱいだと思った。
数字なんてどうにでもなるなぁ。数字のマジックですとか言っているそばから数字のマジックだ。さて、何を信じればいいのかな。
無いよりはあったほうがよい。でもちょっと持っていてパチンコに使うくらいなら無いほうがいいか。いや、どうだろう。
ストレッチ効果が出てきた感じ。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|