|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は僕はメインじゃないので何とも動きづらいが受け身でいるのもつまらないので本を読んでいるがこの次は何をすべきだろうか。
PR
フットサルは試合や練習をするとやる気が出る。しかし頭がついていかない。22歳から今までやってきて感じるのはこのスポーツたぶんむいていない。
選択肢がちょっと弱く感じるなぁ。というのが結論かも。こっちが悪いからこっちという選択方法は避けたいが……。決める要素が無い。
何をやるにしても不安はあります。大事なのはそれを排除するなり予測範囲内にするための調査や思考だと思う。その結果が自分の経験と反対になることもあるかもしれない。その場合どうすべきか。それでも過去の経験を優先するのもまたありでしょう。なんにしても結論は出さないと。
そして僕の立ち位置はどこかをはっきりさせないと。僕はここを完全に読み違えました。
昨日は給料日でした。特に感想はありません。おこづかいは月初支給なので給料日だから手元のお金が増えるとか無いです。なんでおこづかいの支給が給料日ではないかというと月末には無くなっているからです。夏のボーナスを待つばかりですが会社への貢献度が低いのであまり期待出来ないでしょう。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|