|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
食べたものをメモしてわかった事。冷凍食品でつくる弁当は高カロリー。まあ、揚げ物ばかりだからなぁ。
PR
日本人はなぜシュートを打たないのか?
という本を読んでちょっとフットサルを頑張る気が出た。
見事な三日坊主でビリーをやっていません。三度目くらいなので無理なのでしょう。ということで次はオタキングの方法を試します。一人だと挫折するので妻もやります。
写真の部分配置方法を発見した。まあ、発見とかのレベルではなく基本機能でしたが。これで大体出来そうだが結局ムービーは誰が作るのかな。アクエリオンのOP聴き続けていたら結婚式のエンディングムービー曲にぴったりな気がしてきた。
落ちないのはしょうがないとして増えるのはどこまでなんだろう。毎日同じ量を食べて増えたとしていつかは増えなくなるよな。それはどこなのかな。
現在68.1kg |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|