忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたものをメモしてわかった事。冷凍食品でつくる弁当は高カロリー。まあ、揚げ物ばかりだからなぁ。
PR
日本人はなぜシュートを打たないのか?
という本を読んでちょっとフットサルを頑張る気が出た。
見事な三日坊主でビリーをやっていません。三度目くらいなので無理なのでしょう。ということで次はオタキングの方法を試します。一人だと挫折するので妻もやります。
写真の部分配置方法を発見した。まあ、発見とかのレベルではなく基本機能でしたが。これで大体出来そうだが結局ムービーは誰が作るのかな。アクエリオンのOP聴き続けていたら結婚式のエンディングムービー曲にぴったりな気がしてきた。
落ちないのはしょうがないとして増えるのはどこまでなんだろう。毎日同じ量を食べて増えたとしていつかは増えなくなるよな。それはどこなのかな。

現在68.1kg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター