忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービーを本人たちに渡した。後は無事に明日再生されることを願うばかりです。
PR
特に書くことが思いつかないけれど無理矢理書いてみる。
常に部屋掃除はやりたいと思っているのだが最近はまったくやる気が出ない。家事全般無気力です。どうしたものか。
優先順
ムービー作成(まだ完成してません)
免許取得(見極めでとまってます)
妹に米を送る(随分経ったな)
パソコン自作(いまのところ順番はこの辺)

このくらいかな
昨日は珍しく凛を寝かし付けることに成功したが一緒に眠ってしまった。
9/9から食事メモをつけているのだけど、なんとなくわかったことは休日が食べすぎ。
ここをもう少し何とかすればいいのかな。
でも、楽しみのひとつなので休日くらいはいいかなとも思ったり。
順調に体重落ちているし。
いろんな食べ物のカロリーがなんとなくわかるようになってきました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター