|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大体やりかたがわかった。平日は楽。朝食と弁当は何となく計算できるから。あとは残った数字に合わせて夜食べる感じ。休日に摂取カロリーが上昇する傾向があるのでそこだけ注意だな。
PR
とりあえず結果だけ。
0909 67.8 18.4 1008 65.2 17.9 21.8 1553 ※月日、体重、体脂肪率、BMI、基礎代謝 順調でありましょう。
ひとつ終了したので修正版
優先順 免許取得(見極めでとまってます) 妹に米を送る(随分経ったな) パソコン自作(いまのところ順番はこの辺) 部屋掃除(まずは寝室からなんとかしたい) 野田レース申し込み(今月中)
僕に女装趣味疑惑が浮上したイベントが無事終了しました。
|
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|