|
人生の半分は口内炎
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なかなか完成しません。BGMが決まらないようです。僕が決めてしまおうかな。
PR
旅行中は食べ過ぎた。が、旅行の翌日がもっと食べ過ぎた。10月の6日7日も食べ過ぎてしまう予感。
移動中
某結婚式用のエンディングムービーですが後一歩感。本人たちの要望はきいたので後は気の効いたエフェクトでも入れたいところだがそういうセンスが無いぽ。妻の人に助言を求めたいが息子の人に疲れ果てていらっしゃる。色々いじるうちの何かよいこと浮かぶかな。
妹の結婚式があったのに夜ケンタッキーのチキンを食べ今朝も残りのチキンを食べたので朝食は大根サラダ。
うまいな。 |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
|