忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣客商売が読みおわりました。面白かった。多分十年前に読んでも面白かったと思うが今の面白さとは違う気がする。十年後に読んだらまた違う面白さがあるように思う。

そう考えると中学生の頃によく読んだ星新一をまた読んでみると新しい発見があるのかもしれない。
PR
結構前から口内炎。右上方が広範囲で荒れているらしくオレンジジュースがしみます。そんなのに気をとられているうちに下唇にいつもの口内炎が発生。というわけで上下で食事がつらい。
ふと昨日思い出した。ちょっと前に会長の結婚式・二次会に出席したこともあって自分の結婚式の二次会はやはり棗でやりたかったなと思った。
全盛期を知らないのにちょっと感じるところがあるのは昭和生まれだからなのかな。
磁気定期券をJR区間内でSuicaを使って精算し東京メトロでタッチアンドゴー。便利になったのかよくわからない。4/12で切れるから後一月の辛抱だな。それとも今かえられるのかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター