忍者ブログ
人生の半分は口内炎
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の部屋掃除ですがいまいち手が動かない。どこにかたづけるか迷ってしまう物が多い。とりあえず箱でも用意するかな。蓋が無いと猫に侵入されて放尿されるから段ボールは使えないのが難しいところ。
PR
井戸水だと維持するのに結構労力が必要だ。ペットボトルのやつに変更しようかな。
5:30に起きているのに何にもやっていない気分。猫トイレと猫噴水だからか。トイレは押し入れに隠されていて掃除しても外からは分からないし噴水の水を足しても状況はあまりかわらないしなぁ。
最近りちゃ氏のブログが更新されないなぁ。秘密の裏ブログでもつけているのかしら。

簡単なトレーニングを日課としたいのだがどこに入れたらよいやら。ポイントはやる内容の固定よりもやる時間の固定かな。

髪を切りにいきたいのだが定時で仕事が終わらない。
0530起床
0900自社へ
1000末期プロジェクトのヘルプ
0600終了
直接現場へ(★今ココ)
0715現場到着
0830開始
1730終了
1900多分飲み会

飲み会やばいな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター